クモ駆除 忌避 クモクリン 害虫 ニュース

 

Top > クモクリンプロとは

下松市からハチ( 蜂駆除 )等の害虫駆除業者に指定されました

平成26年(2014年)7月、下松市と有限会社 総合管財とはハチの巣を含む蜂駆除 害虫駆除業者として委託指定を受けました。

9月までの実績として、スズメ蜂駆除3件、足長蜂駆除2件の巣を駆除した実績を上げることができました。

クモクリンプロを直接散布したところ、スズメバチや足長バチのような大型ハチまでが、反撃することもなくバタバタと地上に落下し忌避剤が付着したハチはしばらくすると死亡するという効果がありました。
 
しかも、作業者は蜂駆除に使う防護服を着用しなくても被害が出ないところがクモクリンプロの特徴です。
1.ハチの巣に向かってクモクリン プロを直接散布します。
2.ハチは、散布されたクモクリン プロの影響で反撃することがなくなります。
3.巣穴の中に注入すると、直接巣を撤去して蜂駆除しても大丈夫です。
※ハチの体に直接付着したハチ以外は死ぬわけではありません、反撃意思が無くなり嫌がって近づかなくなるだけです。
クモクリンは数種類の植物抽出液と樹皮粉末を特殊ブレンドした液剤ですので人・動物・植物に害は有りません
お問合せは、山口県下松市南花岡7-10-3

有限会社総合管財
TeL:0833-43-5848
 FaX :0833-43-
5846

メ-ル:info@kumo-kujyo.jp

Copyright(c) 2014 クモ駆除・忌避 クモクリン プロ  All Rights Reserved.